【猫動画】我が家でくらしている保護猫達の動画

我が家で暮らしている保護猫達の動画を紹介するブログ

沢山の猫に囲まれちゃうと・・・

これは我が家の光景の動画なのですが、ここの処、動画のリアル配信等で夜中の餌をあげてるので
私が部屋から出てくると餌貰えるんじゃないかって(笑)2階から猫達が駆け下りてくるようになってしまいました。
本当は夜中に餌あげたくは無いのですが、そうしないと撮影出来ないので・・・
暫くはこんな感じで人気者状態って感じです。


個人ボランティアで身寄りの無い猫達を保護しております。
数十匹の猫を保護しており、この度新しいプロジェクトを発信しようとしています。
【生中継】保護した猫達の日常生活と里親探し
是非ご協力宜しくお願いします。

☆☆ StraycatsTokyo HP ☆☆
☆☆ Youtube ☆☆
☆☆ Twitter ☆☆
☆☆ Facebook ☆☆
☆☆ Instagram ☆☆