【猫動画】我が家でくらしている保護猫達の動画

我が家で暮らしている保護猫達の動画を紹介するブログ

我が家の可愛い子猫2匹の動画

今回は以前にも紹介した子猫の動画です。
この前我が家の一員となった2匹の子猫、白黒猫の方が成長早いみたいでかなり大きくなっています。
でも黒猫の方も小さいけど元気に餌も沢山食べていますのでそんなに心配はしていません。
もう数週間で走れるようになっちゃうと他の猫共仲良くなって部屋の中走り回るんじゃないでしょうか?
そうなっちゃうと・・・撮影が難しくなってしまうのが残念です。

個人ボランティアで身寄りの無い猫達を保護しております。
数十匹の猫を保護しており、この度新しいプロジェクトを発信しようとしています。
【生中継】保護した猫達の日常生活と里親探し
是非ご協力宜しくお願いします。
☆☆ Youtube ☆☆
☆☆ Twitter ☆☆
☆☆ Facebook ☆☆
☆☆ Instagram ☆☆