【猫動画】我が家でくらしている保護猫達の動画

我が家で暮らしている保護猫達の動画を紹介するブログ

【観覧注意!】こんな大勢の猫に囲まれたらどうしますか?

この動画・・・我が家で日常繰り広げられている光景です。

何でこんなに猫がって思っちゃうでしょう?

もし私が保護しなかったら保健所で処分されてしまう猫を保護してたら こんなに沢山になってしまいました。

で、これは猫の餌の用意をしている処です。

毎日猫達に囲まれてプレッシャーを受けながら餌の用意をしています。

これが終わらないと人間様の食事の用意が出来ません(笑)

個人ボランティアで身寄りの無い猫達を保護しております。
数十匹の猫を保護しており、この度新しいプロジェクトを発信しようとしています。
【生中継】保護した猫達の日常生活と里親探し
是非ご協力宜しくお願いします。

I am the breeding of cats abandoned in volunteer
Several dozen cats have been living in my house
We will start a new project
Thank you cooperation
Detail
live broadcast! Daily life of cats

☆☆ StraycatsTokyo HP ☆☆
☆☆ Youtube ☆☆
☆☆ Twitter ☆☆
☆☆ Facebook ☆☆
☆☆ Instagram ☆☆